リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

展示会その1。


出張から帰って来てバタバタしてて報告が遅くなりました。


春の展示会情報、数回に分けてUPしますね!


初日スタートは



恵比寿で行われていた「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」へ。


今回の目玉!は




坂本龍一の「more trees」とのコラボ!世界限定100本のモデル!リトルアクトにも入荷しますよ!


コレクションの方も








スタイリッシュビンテージで抜群でしたよ!


次に向かったのは渋谷ヒカリエ。合同展「COME」。



リトルアクトでも人気が高まりつつある「BOSTON CLUB(ボストンクラブ)」。人気モデルのリピートとクールな新作をオーダーしてきました。


そして同じ会社が手がける「BCPC(ベセペセ)」「JAPONISM(ジャポニスム)」へ。










両ブランドとも「らしさ」を追求したコレクションを発表していましたよ。



それからレディースメインで展開している「MUGUET(ミュウゲ)」も取り扱いをスタートしました!


本日はここまで!次は「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」からいきますね〜!