展示会その3。


さて2日目です。「SLIT」という海外のブランドだけが集まっている合同展へ。



はじめにフランスの「TRACTION PRODUCTIONS(トラクションプロダクションズ)」。





ここでしか見れないキレイなアセテート生地、個性的なレンズシェイプなど、楽しいモデルをチョイスしました。


その後ドイツの「REIZ Germany(ライツジャーマニー)」もオーダーしたんですが写真はなし。「REIZ Germany(ライツジャーマニー)」はいま、フレームに艶なし「マット」加工を施すシリーズを展開してるんですが、今回オーダーしたのも全て「マット」でお願いしたので、写真は入荷した際にUPしますね!この「マット」加工、すごいいいですよ!


次に向かったのは



「AKITTO(アキット)」という日本のブランド。今期から取り扱いがスタートするレディースブランドです!









ブランドのこと、各モデルについては商品が入荷した際に詳しく説明させてもらいますね。


リトルアクトの女性のお客様にもきっと気に入っていただける!自信を持ってオススメしたいブランドです!


実はこの日の夜、2次会で行った某カフェで、デザイナーご夫婦とバッタリ再会なんてこともあったりして。


商品は6月からの入荷となります。楽しみにお待ちください。