展示会その4。


展示会の報告も本日が最後。


リトルアクト1番人気!と言っても過言ではない「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」から。




いつもの場所で、いつものように、展示会。すごく落ち着きます。








コレクションも抜群の安定感。今期も間違いなし!です。


今月末からはサングラスラインが店頭に充実する予定です。どのモデルも度付きにしやすいので、本格的な紫外線の季節の前に、ご検討ください。


次は「STEADY(ステディ)」。リトルアクトでは女性人気が高いです。





新作のオーダーと人気モデルのリピートをしてきました。


サラリと普段使いしていただけるモデルばかりですよ〜!


最後は「BLOW」という展示会へ。



日本にまだ紹介されていないブランドがたくさんある展示会です。



真っ黒に塗りつぶされたメガネ。パンクだな〜(笑)。


この会場では「ACTIVIST EYEWEAR(アクティビスト アイウェア)」をチェック。




新型をオーダーしてきました。


そして〆は恒例の



チーム「BLOW」と中日だけど打ち上げ!楽しい夜となりました。


展示会でオーダーした新作&人気モデルのリピートは、早ければ今月末から徐々に入荷してきます。


ブログで紹介する前に、いなくなっちゃうモデルもありますので、「まだ紹介してないモノないんですか?」と店頭で僕に聞いてもらえたら、「も〜」とニコニコしながら、お出ししますね(笑)。