ポッテリとした。


このところのセルフレームは「薄く」「細く」がトレンドなんですが、それとは違う「ポッテリ」とした印象の新作が「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー)」から入荷しました。


「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー) SPORK 4 51□18-140 ¥28.000+tax」


フロント、テンプルともに厚みのあるアセテート生地を使いポッテリとした印象のあるセルフレーム


エメラルドグリーンのフロントと、べっ甲柄のテンプル、どちらも透明感があってとてもキレイ!配色も◎です。



正面から。シェイプはオーバルですが、サイドに行くにつれて幅が太くなるブローラインのおかげで、ややフォックスにも見えます。



ポイントはココ!先割れスプーンのような丁番。見た目のアクセントだけではなく、バネの役割も果たしているので、柔らかなかけ心地をもたらしてくれる優れものなんです。


ブリッジにはキーホールが施してあり、さりげなくクラシック感を。


「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー) SPORK 81 51□18-140 ¥28.000+tax」


ネイビー×ピンクもあります。


ユニセックスでいけるモデルですが、どちらかと言えば女性にオススメのモデルです。