リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

カラフルな生地。


フランスとスイスの国境地帯「ジュラ地方」でデザイン・生産されている「TRACTION PRODUCTIONS(トラクションプロダクションズ)」。


ラクションらしい、とってもキレイでカラフルな生地を使用した新作が2モデル入荷しました。


「TRACTION PRODUCTIONS(トラクションプロダクションズ) THUONG Mission 54□16-140 ¥34.000+tax」


パープル、エメラルドグリーン、オレンジ、ブラック、クリアと5色がマーブル状になった、とても発色の良い生地を使用したミドルサイズの新作。


フロント、テンプルともに細身に仕上げてありますが、顔にのるとインパクトありますよ〜!


「TRACTION PRODUCTIONS(トラクションプロダクションズ) PLAYGIRL Arlequin 52□15-140 ¥34.000+tax」


こちらもフロントの生地がインパクト大!生地名が「Arlequin」とあるので「道化師」をイメージしたカラーリングなのでしょうか。


テンプルの位置がやや下についた「アンダーテンプル」風で、クラシカルなスタイルになります。



このままクリアのレンズでもいいんですが、濃いカラーレンズを入れてサングラスにするのもカッコいいんじゃないかな〜と思ってます。