リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

サングラスのご用意は?


長崎は今日「梅雨入り」しました。雨ばかりで、ジメジメした日が続くと思うとイヤですね〜。


そんな6月なんですが、実は「紫外線」が多い月でもあるんですよ〜!サングラスの用意はできてますか?


今日は「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」から届いた新作サングラスラインを紹介しますね。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) WS1002 L08 51□19-145 ¥21.000+tax」


程よい大きさのボストンタイプのサングラス。テンプルには0.6mmのβチタンを配したコンビネーションタイプです。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」のメガネは、どれもビックリするくらい軽くて、かけ心地が良いんですが、このサングラスもその点はしっかりと受け継いでいますよ。


普段サングラスをかけ慣れない方が長時間使用されてもストレスを感じないんじゃないでしょうか。



こちらの4色が入荷しています。度付きサングラスにもしやすいモデルです。


そして


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) WS1001 A04 54□17-145 ¥21.000+tax」


やや大きめで、ブリッジが高い位置に配されたヨーロピアンスタイルのウェリントンタイプ。


どちらのモデルもユニセックスでいけますが、こちらは男性がかけるとよりカッコよく見えるかと。



こちらの3色が入荷しています。ぜひ店頭でお試しください。