大人の女性へ。


今月から取り扱いをスタートした「AKITTO(アキット)」と同様に、長崎の「大人の女性」にかけていただきたいブランドとして新規取り扱いを開始した「MUGUET(ミュウゲ)」を紹介します。


「MUGUET(ミュウゲ)」は高級感とかわいらしさをミックスさせ、上品で繊細なデザインに仕上げた大人の女性に向けたブランドです。


「MUGUET(ミュウゲ)」とはフランス語で「鈴欄」を意味する言葉。繊細で純潔、上品さを失わない鈴蘭のようなイメージで作られているメガネたちです。


「MUGUET(ミュウゲ) MU-1094 05 52□16-136 ¥33.000+tax」


フロントはアセテート、テンプルにはメタルを配したコンビネーションタイプの今期の新作です。フロント、テンプル、ともに細身に仕上げてあり、柔らかな曲線と相まって、とても上品な雰囲気があります。



正面から。目元を柔らかく包み込むシェイプは、細く見えますが32mmあるので、遠近両用でもバッチリ対応できますよ。



テンプルのココ↑がアクセントに。存在感はありますが、肌が透けて見えるので、とても軽やかで、エレガントな印象をさらりと与えてくれます。



こちらの3色が入荷しています。


どれも華やかですが、日本人の大人の女性の肌に相性が良い色がチョイスされています。


また、睫毛が当たらないようパッド等のパーツ作りに配慮してある点も、女性にとって嬉しいですよね。


メイドインジャパンの掛け心地の良さを、ぜひ店頭でお試しください。