リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

あの人気モデルの妹分。


「KAMURO(カムロ)」のラグジュアリーラインで大人気だった「spuma(スプーマ)」の妹分を作りたい!との思いから完成した新作が入荷しています。


「KAMURO(カムロ) soeur(ソール) 929J 52□15-132 ¥46.000+tax」


「KAMURO(カムロ)」の十八番、キラキラ系の新作です。お姉さん「spuma」に比べると、七宝の飾りが控えめにアレンジされているので、おしとやかな「大人カワイイ」モデルに仕上がっています。



お姉さん「spuma」はスクエア系のかっこいいシェイプだったんですが、妹分の「soeur」は丸みのある柔らかいシェイプで、優しい目元が演出できそうです。



控えめだけど「キラキラ」「カワイイ」はしっかりとありますからね〜。



こちらの2色が入荷しています。