かわいいサーモント。


「サーモント」と言えばクラシックスタイルの代表的なモデルで、男性的で無骨なイメージがあるんですが、それが「KAMURO(カムロ)」の「トイシリーズ」の手にかかると「かわいく」仕上がるんです。


「KAMURO(カムロ) Miu 5340/1371 43□24-143 ¥38.000+tax」


昨年、僕ら夫婦の名前がついたモデルを作っていただいた「KAMURO(カムロ)」の「トイシリーズ」の新作は「サーモント」タイプ。


色んな「サーモント」タイプを見てきたけど、こんな「カワイイ」のは初めてかも。


デザイナー曰く、クラシックな雰囲気のサーモントを女性が掛けているのを見たときに「POPで明るいサーモントがあったら、もっと可愛くなるのに!」と思い、このデザインを考えたとか。



ほぼラウンドなレンズシェイプも柔らかで優しい目元を作り出してくれます。


マットに仕上げたブラウン×ピンクの配色もステキ。「トイ」というより「チョコ」みたい。



もちろん男性がかけても大丈夫!なサイジングですからね〜。



全7色展開なんですが、リトルアクトでは全てマット仕上げのものをセレクトしました。


とある工場でしかできないという特殊な「マット加工」で、とても美しい仕上がりで、高級感さえ漂っています。


ぜひ店頭でお試しくださいね〜。