リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

柔らかな目元を。


今日紹介する「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」の「JD-733」。昨年の秋に発表されたモデルなんですが、その時、何故か僕はオーダーしてなかったんですよね。


で、今年の春にもう1度見せていただいたら「コレ!いいじゃん!」となりまして(汗)入荷しています。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) JD-733 G82 / G111 49□17-140 ¥19.000+tax」


3.5mm という極限まで薄く仕上げたセル生地を使用する「JDシリーズ」。軽くて、かけ心地も抜群です。


「JD-733」は、ウェリントンオーバルがミックスされたようなレンズシェイプが特徴。クラシック過ぎず、スタンダード過ぎないバランスで、スマートながらも柔らかな目元を演出してくれます。


カラーはトレンドをおさえたコチラの2色が入荷しています。