リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

もう定番と言っても。


リトルアクトの「丸メガネ」の定番!と言ってもいいくらい何度もリピートオーダーをしている「STEADY(ステディ)」の人気モデル「STD-03」。そのほとんどは女性が購入していかれるんです。今回も3色が届きました。早いもの勝ち!かもしれません。


「STEADY(ステディ) STD-03 5 / 4 / 2 46□20-145 ¥23.000+tax」


ほぼ「ラウンド(丸メガネ)」のようなボストンタイプ。素材は「セルロイド」が使用されていて、独特の艶感があります。


「The Ordenary Spectacles」のコンセプト通り、サラリと普段使いしていただけるモデルです。


ブリッジには角をつけた「キーホール」が採用され、さりげなくクラシックな印象に。


今期から新しくなった専用ケースもイイ感じですよ〜!


丸いレンズにチャレンジしたいけど、なかなか似合うのがなくて・・という方にぜひかけて欲しいです。きっと丸メガネのイメージが変わりますよ!