しつこいですが(笑)


しつこいですが(笑)「長崎の女性をより美しくするために!」取り扱いをスタートした「AKITTO(アキット)」。今期の新作を紹介しますね。


「AKITTO(アキット) may2 PBR 48□20 ¥42.000+tax」


フロント、テンプルともに細身のチタンで仕上げられた上品なメタルフレーム。流れるようなラインが美しい、マンレイ(manray)山と呼ばれるブリッジからグリングスアームが一体化したパーツが使用されています。



このところ、ありそうでなかった「樽型」なレンズシェイプが新鮮に映ります。目元を引き立ててくれて、日本人の女性にとても相性が良いシェイプだと思いますよ。



リムの側面にはミル打ちと呼ばれる細かな細工が施されています。カラーは前面のみに着色してありますよ。



テンプルにも細かな彫金と、キラリと輝くスワロフスキーが。



シンプルで、上品に、オシャレに。ステキです。



コチラ↑と合わせて3色が店頭にありますよ。


それと


「AKITTO(アキット) may1 RBR 49□20 ¥42.000+tax」


同じコンセプトでデザインされたシェイプ違いも入荷しています。



ちょっと大きめなオーバル系。目元に柔らかさを与えてくれる女性らしいラインです。



シェイプの違いで印象ってガラリと変わりますよ。



コチラ↑と合わせて4色が店頭にあります。