リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

受注生産シリーズ。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」はレギュラーラインとは別に、展示会での受注限定で生産されるシリーズがあります。


その中から4月にオーダーしたモデルが入荷しました。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン) PD-233-483/484-C 52□19-143 ¥28.000+tax」


「お客様の表情を引き立てて、初めてデザインが完成する」という考えのもとに制作される「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」。


新作はややアップサイズなウエリントンバタフライ。女性にオススメのモデルです。



一般的には、色が濃い方を上に使うグラデーションが多いんですが、このモデルは逆。ちょっと新鮮。


でも違和感を感じないのは、全体的に淡いカラーリングだからでしょうか。



合口の「L字金具」が、カジュアルになりがちなセルフレームに高級感を与えてくれます。


テンプルと金具を高度な技術でつなげ、フェイス面、金具、テンプルを同時に削り合わせることによって、とても美しい仕上がりになっています。



ダテメガネ用の「ハードマルチ」レンズが入ったデミ柄と合わせ2色が入荷していますよ。