リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

人気モデルが続々と再入荷!


「いつの時代にも美しいと評される”形”」を追求したコレクションを発表している「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」。しばらく店頭からいなくなっていた人気モデルたちが続々と再入荷しています。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) JACK 443 50□20 ¥28.000+tax」


ジャストサイズでかけれるスタンダードなウエリントンタイプのサングラス。


このモデル、実は



はね上げ式なんです。


例えば、運転中に急に暗いところに入った時にパカッとはね上げ。


みたいな感じで使うと便利ですよね〜。


それから


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) MARIA 396 49□21-150 ¥26.000+tax」


女性に人気の「MARIA」も再入荷。


フロント、テンプルともに細身に仕上げてあるとても上品なウエリントンスタイル。クラシックなスタイルですが、野暮ったさはなく、モダンで知的な表情を作り出してくれます。


最後に


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) LINDA 432 / 245 50□17 ¥24.000+tax」


昨年のトランクショーでも人気の高かった「LINDA」。フロント、テンプルともに細身に仕上げられ、上品な雰囲気があります。


フォックス?ウエリントン?どちらとも言えないけど、「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」らしいとても美しいシェイプが魅力的なモデルです。