展示会1日目。


展示会1日目。ここ数年、スタートは「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」と決めてます。




クラシックなスタイルもミニマルなメタル系が多くなってきました。


2番目の写真のモデルは「クリップオンのはね上げサングラス」が別売りでありましたよ。



女性にかけて欲しいコンビネーションタイプ。



ボストン×ウエリントンなバランスが新鮮。



「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」の代名詞ともいえる「βチタン」のテンプルを採用したモデル。





スタイリッシュに仕上がるサングラスもイイ感じです。


全体的な印象としては、ヴィンテージ色が薄くなり、スタンダードとして使えそうなモデルが多かったですよ。


次に向かったのは合同展「FOCUS」。


ブランド創設15周年を迎えた「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」からチェック。



15周年を記念した限定モデルがすごくヨカッタ!






その他の新作たちも、今の気分にシッカリとハマるサイズ感、バランスで◎。充実したコレクションでした!


次は、ブランド創設10周年を迎えた「KAMURO(カムロ)」。



コチラが10周年限定モデル!カワイイですね〜!オリジナルの生地もステキです。



「トイシリーズ」にも新作が登場。今回はデザイナー本人の名前がついたモデルですよ!





「KAMURO(カムロ)」らしいカワイクて楽しいモデルも入荷しています。


初日最後は「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」。先日のトランクショーも好評でした。




上の2枚の写真、同じものに見えますが、実は「同じ形」のサイズ違いなんです。レンズの大きさが「3mm」違います。


このところ、ウチで取り扱うアイテムでサイズ展開してあるものって全くなかったので新鮮でした。昔のメガネは結構あったんですけどね。


小さい方は女性に。大きい方は男性にと考えています。



コチラは女性にオススメ。すごくキレイなバランスでしたよ!



「ハイブリット」にも新作が登場。あるところが進化していました。入荷したら詳しくお伝えしますね。


その後は、展示会場だった「CLASKA」の屋上で「パーティー」。




小雨がぱらつく中、ビールを2本飲んだら寒くなってしまって、あまり長居できませんでした。スミマセン。


明日は2日目の様子をアップしますね〜!