展示会2日目。


2日目のスタートは、今後近いうちに取り扱いをスタートしようと考えているブランドの勉強会から。



シンプルで機能的。抜群の軽さを誇るブランドです。


勉強会ではブランドのコンセプトを聞いたり、フレームに使用している材質の説明を受けたりと、とても興味深い内容でした。


勉強会が終わり建物を出ようとしたところ、とても香ばしいニオイがしてきて、鼻が赴くままに入店してしまったお店が



ドン!その名も「豚大学」!(笑)。かなりのボリュームでしたが、意外とあっさりしててペロリと平らげました。


次に向かったのが「STEADY(ステディ)」の会場。


リトルアクトでは女性を中心に人気が高まりつつあるブランドです。






ライトなクラシック感は残しつつ、普通ではないスタンダードを表現した新作たち。今期も人気が出そうです!


次は「alain mikli(アランミクリ)」の事務所へおジャマ。





新たに4つのコレクションラインが発表されていました!


中でも、80年代からアランミクリの特徴でもあるストライプ柄を現代風にアレンジした生地がとてもキレイでしたよ!


さらに



こんな懐かしのモデルも復刻されていたので、オーダーしてきました。


お次ぎは、お待たせしました!「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」。








今回も抜群に良いです。ウットリします。完璧です!


明日は最終日3日目の様子をアップしますね〜!