リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

人気モデルが再入荷!


先日の展示会でオーダーした新作たちも、ぼちぼち入荷が始まっていますが、まずは再入荷のお知らせを。


「spec espace(スペックエスパス) ES-9701 4 60□17 ¥38.000+tax」


「spec espace(スペックエスパス)」のサングラスラインは、日常生活やスポーツ、産業などあらゆる場面で、「目を守る」といった観点からデザインされています。


チタンのシートメタルと、医療器具にも使われているナイロン系樹脂のフロントを組み合わせたヒンジレスのサングラスには、先日の展示会で新型が出ていたんですが、レンズシェイプが前のモデルの方が好みだったので、リピートオーダーしました。



軽量かつ安定した装着性でスポーツなどの使用にも耐えれますよ。


カーブの付いたテンプルが頭部を優しく包み込み、快適なホールド感をもたらしてくれます。全くストレスを感じません!



日常での「普段使い」としても、ファッションを問わず使っていただけるモデルだと思います。


ブラウンとブラックの2色が入荷しています。