リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

人気者になりそう。


「STEADY(ステディ)」から新作が入荷しています。


「STEADY(ステディ) STD-23 4 52□20-145 ¥27.000+tax」


「STEADY(ステディ)」らしいシンプルでバランスのとれた新作は、柔らかなスクエア系タイプ。


ややワイドで横長なモデルですが、フロント、テンプルともに細身に仕上げることで、スーッと顔に馴染みやすいバランスになっていますよ。



ここ数年続くクラシックブームの中で、こういったバランスのモノって少なくなってきてたんですよね。


でも需要はかなりあったりするので、嬉しいです。



丸形の丁番が横顔にさりげなくアクセントを与えてくれます。


ノーズパットがついているので細かな調整が可能です。


テンプルの中芯も含め全ての金属パーツは「チタン」が使用されているので、セルフレームとは思えない抜群の軽さですよ。



スタンダードな1本として使いやすそうな、コチラの3色が入荷しています。