リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ロングセラーに新色が登場。


「RUDY PROJECT(ルディープロジェクト)」の伝説的モデル「RYDON(ライドン)」。


数あるモデルの中でも、特に日本人の骨格に相性が良く、リトルアクトでも多くのお客様に愛用していただいております。


2015年の新作として新色が追加されましたので紹介しますね。


「RUDY PROJECT(ルディープロジェクト) RYDON カーボニウムフレーム インパクトX2調光レーザーレッドレンズ ¥24.000+tax」

(重量:24g レンズ幅:68mm ブリッジ幅:17mm テンプル長:138mm 高さ:38mm 8カーブ)


今期から登場した新色「カーボニウム」フレームに、オレンジのノーズ、テンプルの配色がカッコいい!


レンズは「インパクトX2調光レーザーレッド」を搭載。


可視光線透過率は75〜16%まで変化します。


まぶしいほどのカンカン照りから、雨の日まで、このレンズ1つでいける優れものです!


「RUDY PROJECT(ルディープロジェクト) RYDON フローズンアッシュフレーム インパクトX2調光レーザーブラウンレンズ ¥24.000+tax」

(重量:24g レンズ幅:68mm ブリッジ幅:17mm テンプル長:138mm 高さ:38mm 8カーブ)


こちらは昨年登場した「アウトドア」シリーズに似たカラーリング。


搭載された「インパクトX2調光レーザーブラウン」レンズは、可視光線透過率が73〜17%まで変化します。


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、調光レンズが「インパクトX」から「インパクトX2」に進化しているんです!


最先端の「調光粒子」を採用したことで、調光スピードが25%UPしています。


またレンズを通過する光の周波数を調整して目で感知できない電磁波を取り除き、スペクトラムを最適な状態に調整するフィルター機能を持っているので、より鮮明な視界確保と際立つコントラストを確保することが可能になっていますよ!


ぜひ店頭でお試し下さい。