リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

シンプルでもカワイく。


「BCPC(ベセペセ)」から届いたシンプルだけどカワイイ新作を紹介しますね。


「BCPC(ベセペセ) BP-3178 03 52□16-135 ¥27.000+tax」


軽量なチタンフロントの後ろに、厚さ1.6mmの薄いアセテートパーツを合わせた新作。


メイクに欠かせないアイシャドウをイメージしてデザインされています。



ブラックにデミ柄のクラシカルなカラーリングは「今」な感じです。


シンプルな中にちょっとだけアクセントが効いてます。


キレイに目元を包み込んでくれるオーバル系シェイプ。キツく見えない大人の落ち着いた表情を作り出してくれます。


「BCPC(ベセペセ) BP-3177 03 51□17-131 ¥25.000+tax」


北欧をイメージし、ポップな色と少しくすんだ色味を組み合わせ、レトロで懐かしい色調のデザインに仕上げたモデル。



フロントとテンプルをつなぐところは「クリップ」を差し込んだようなデザイン。見た目的にもアクセントになっています。


またテンプルは耳にかける部分にかけてグルッとねじってあるんです。かけると見えなくなってしまうところなんですが(笑)そこもまたカワイイ。



細身に見えるシェイプですが、縦幅は31mmあるので、柔らかな表情になりますよ。


どちらのモデルも遠近両用に対応可能です。



ぜひ店頭でお試しください。