リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

早くも新作サングラスが入荷!


先日の春の展示会で発表された「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」の新作サングラスが早くも届きましたよ!


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) WS1005 A31 52□20-145 ¥21.000+tax」


昨年登場したサングラスラインからニューモデルが登場しました。


ジャストなサイズ感でかけられるウエリントンタイプです。



ストレートに見えるけど、やや眉尻が落ちてるブローライン。


ブローラインから少し落としたブリッチ位置。


この2つがとても大切なポイントで、かけた時に顔に馴染んで、カッコよく見えるバランスなんですよ!実は。



海外の方がかけているのを見てカッコいいな〜と思い、同じものを試すけど何かシックリこない...なんて経験ありませんか?


そんなとこを補ってくれて、日本人でもカッコよく!かけられるサングラスだと思います!



クリアカーキとデミ柄の2色が入荷しています。


G.Wのお出かけのお供に、ぜひ。