リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

「TOYシリーズ」新作第2弾!


5月も残すところあと5日。


この時期から6月にかけては、各ブランドの春に発表された新作たちがドンドン入荷してきます。


ほとんどはこのブログで紹介していきますが、早く見たい!という方は「まだ紹介していない新作、あるんですよね〜?」と店頭で僕にプレッシャーをかけて下さい(笑)。実はね・・・とコッソリお見せしますので。


今日は「KAMURO(カムロ)」の人気シリーズ「TOYシリーズ」の第2弾を紹介しますね。第3弾までありますので、お楽しみに!


それでは。


「KAMURO(カムロ) Hikaru 147/1343 46□21-140 ¥29.000+tax」


表面にはグリーン、内側にはグレーの生地を貼り合わせたオールセルの新作。


実はこのモデル、「TOYシリーズ」らしい遊び心がありまして、↑右側から見たテンプルはグレー。



でも左側から見ると、フロントと同じグリーンが!


左側だけ生地を裏返して使用してるんです。



フレームのシェイプはボストン。


でもレンズシェイプはウエリントン。



男性でも女性でもかけていただけるバランスに仕上がっていますよ。


「KAMURO(カムロ)」らしいポップさのあるクラシックスタイル。



ブラウン×ネイビーと合わせて2色が入荷しています。


ぜひ店頭でお試し下さい。