高級万年筆のような。


「無駄を省き、生み出されたモノの美しさ」「日本の美意識を見つめ直し、時代の空気と調和させ再構築する」というコンセプトの元にデザインされる「JAPONISM(ジャポニスム)」のNEWライン「sense(センス)」から新作が入荷しています。


「JAPONISM(ジャポニスム) sense JS-110 04 51□17-142 ¥30.000+tax」


フロントには2mm厚のチタン圧延材を使用し、細身のアセテートテンプルと合わせたコンビネーションタイプの新作。


ヨロイから繋がる流麗なテンプルが上品で、とてもバランスのとれたウエリントンタイプです。


高級万年筆に見られるような質感とカラーリングを意識してデザインされたとのこと。


フロントは「ピアノブラック」というカラーで独特の艶感がありますよ。



横幅もしっかりとあるウエリントンなので、スタンダードな1本としてお使いいただけます。


お仕事でスーツに合わせてもカッコいいと思いますよ。


レンズの縦幅も36.2mmあるので遠近両用でも大丈夫です!



シンプルなクラシックモデルという枠には収まらない、独特の世界観があります。



アンティークゴールドと合わせて2色が入荷しています。