リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

かけ心地抜群!のサングラスと言えば。


2年前の発売以来、お客様に好評をいただいているサングラスが「spec espace(スペックエスパス)」の「ES-9603」という「ヒンジレス」モデル。


抜群のかけ心地と、快適なフィット感は、1度使うと「他のサングラスがかけられない!」と思うほど。


その「ES-9603」がカラーリングを新たに再登場しました。


が、すでに残り1本なんです、スミマセン。


「spec espace(スペックエスパス) ES-9603 R 39P 61□16 ¥36.000+rax」(可視光線透過率:9%)


「spec espace(スペックエスパス)」のサングラスラインは、日常生活やスポーツ、産業などあらゆる場面で、「目を守る」といった観点からデザインされています。


以前の「ES-9603」はベーシックなカラーだったんですが、今回はとても発色の良いカラーにリニューアルされています。


ブルーグレーにビビットなレッドが効いてます。



かける人を選ばない顔なじみの良いオーバルシェイプ。


丸みのあるシェイプなので、女性でもかけやすいですよ〜!



頭部の締め付けを感じさせないβチタンのテンプル。


調整可能なノーズパットとラバロンのテンプルで全くズレませんよ。



全くストレスを感じない抜群の掛け心地は、スポーツやアウトドアなど、色んな場面で活躍してくれるはずです。