明日から「サングラスフェア」開催!その前に。


明日から開催する「サングラスフェア」。


準備も整いましたよ。



ドン!



ドドン!



ドドドン!


並べられなくて、奥に仕舞ってるものがあるほど、たくさんのコレクションが集合しました!


ご協力いただいたメーカー様、ありがとうごいます。


ぜひこの機会にお気に入りのサングラスと出会って下さいね。


さて今日は、今回ご協力いただいたブランドのひとつ「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」の新作サングラスを紹介します。今期のサングラスの中で、僕が一番好きなモデルです。


「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Hillerman BCM 50□23-145 ¥35.000+tax」


ブリッジとテンプル合口部分の艶ありゴールドのメタルパーツがアクセントになっているコンビネーションタイプの新作サングラス。


フロントはパッと見ると黒に見えるんですが、実はネイビーなんです。今まで使用されたことのない新しい生地になります。


新しい生地のネイビー×伝統的なデミ柄×艶ありゴールドのメタルパーツ、とても上品で「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」らしい仕上がりとなっています。



ウエリントンとボストンの中間のようなシェイプ。横長のバランスなので、クラシックすぎず、サラリとかけやすいモデルですよ。



ぜひ店頭でお試し下さい。