リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ガツンと!


このところの「細身」で「上品」なクラシックスタイルもいいけど、メガネはやっぱりインパクト!でしょ!というあなた!お待たせしました。


alain mikli(アランミクリ)」から届いた新作は、ガツンと!インパクト大!なモデルです。


alain mikli(アランミクリ) A03041 C003 52□17-145 ¥50.000+tax」


どうです?「alain mikli(アランミクリ)」っぽいでしょ?


パール感のあるバイアス柄のパープル生地が表面に、内側にはクリアの生地。そしてブローラインには発色の良いオレンジが。


alain mikli(アランミクリ)」らしさ全開なアセテート生地使い。美しい。



キリッと上がって、緩やかに下がるブローラインも「alain mikli(アランミクリ)」らしいところ。


対して下リムは柔らかな曲線になっていて、コントラストのある独特な表情を作り出してくれます。



こんな感じに。



コチラの2色が入荷しています。


コーディネイトがシンプルになる夏こそ、こんなメガネでアクセントをつけてみてはいかがですか?